ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

食べたいものを食べれればね。

2024-03-31 18:59:45 | 写真

夕べ、作った牛肉と玉葱の炒め物が今日の晩ご飯のおかず。。。。でもお昼休みの時から何故かさっぱりした物が食べたくて仕方が無かった。でもおかずがあるしと買い物はしなかったが退社のタイムカードを押してからもさっぱり系が食べたくて店で揚げ豆腐とキュウリの漬物と食パンを買って帰宅、牛肉と玉葱の炒め物も食べたし揚げ出し豆腐もキュウリの漬物も美味しかった。明日の朝は食パンでもいいかな~っと、イチゴジャム1枚とバターで1枚。最近、やたらとパン、食べたくなるんだよね。。。食べたいものを食べるのが体重を戻すきっかけかな~と。これからも体重が減り続ければやばいかも。。。

明日はお休みだけど銀行行く用事があるだけで後はフリー、断捨離を進めるかな。

今日の画像は18日に立ち寄った鶴岡「松が丘開墾場」 時期が悪かったかな、前きたときは建物中に入れた気がしたんだけど、この日寒かったし小雪も舞ってたしね。

山形鶴岡「松が丘開墾場」庄内藩の武士達が刀を鍬に変えて養蚕産業を発展させた場所

シルクのウエディングドレス

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田ラーメン | トップ | 三段重が変身中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食は基本のキ (屋根裏人のワイコマです)
2024-04-01 10:19:47
美味しく・・見た目よく 味よく 楽しく食べる・・
これが一番~ 
私も「これはうまい!!」と言いながら 食べます
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-04-01 19:23:18
食べる量は少なくなりました。。。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事