信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

ある日の諏訪湖の白鳥達

2014-01-29 14:00:44 | 下諏訪町

    今日は外に行っている時間が無いので、撮り置きしておいた諏訪湖の白鳥の姿をアップしようかな~
 

                   おお~正面から低空飛行で向かって来ましたね~   

       

 

                      旋回して着水と。

         

                お昼時、沖に出ていた白鳥達は皆帰ってきます

         

                夫婦かな?二羽だけで向かって来ました。

   

         あ~旋回するから一羽しか入らないし、ちゃんと真っ直ぐに向かって来て!!

              (知らなよ~そんな事)て、言われそうですね~



      今回は飛翔する白鳥の姿でまとめて見ました。いつ見ても白鳥は愛らしいですな~ 

                                    一日見ていても飽きませんもん。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿