信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

もみじ湖 2021ライトアップ

2021-11-09 10:40:25 | 南信地方

      昨年はライトアップには行く事が出来なかったので今年は行きたいと思い自宅を通り過ぎ

    

  結構な人出ですね

  新聞にも出たそうですから

 

 

       未だ緑の物もありますが赤く紅葉せずに黄色いまま少し枯れた物が目立っていました

    

 写真だと部分的に切り取る 

       ので、一番綺麗な場所だけを魅せられるのがポイントですよね~ 良いか悪いかは別としてね 

 

    どうしようかな~ もう一度、昼間来て見ようかな~と考えては居ますが・・・  2021年11月4日現在です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ湖 (fukurou)
2021-11-09 20:52:54
気まぐれ親父様
こんばんは。
ブロ友さんも、昼間車が渋滞して動かなかったので、引き返したとか書いておられました。
テレビの威力はすごいですね!
夜のモミジも雰囲気がありますね!
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-11-09 21:20:48
もみじ湖の紅葉はスケールがスゴイですね。
新聞に出たらのなら、更にスゴイ事になるでしょう。
私が以前行ったのは昼間でしたが、
夜景は更に素晴らしく、その分人出も多いでしょうね。
夜景モミジは数年前、川口湖に行きました。
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2021-11-09 22:06:25
fukurou様
そうですか~ 多分、私はTVで紹介される前だと思います
しかし、昨年日本一の紅葉と紹介された様で黙って人は多く
少し早い紅葉でしたが満足出来ました
返信する
Unknown (ばらりん様)
2021-11-09 22:11:24
そうでしたか❗入らした事はあるんですね
少し前から有名にはなり始めて居ましたが一昨年辺りから
TV、その他報道で流れる様になり人混みが凄くなりました
返信する

コメントを投稿