信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

諏訪湖ナイト・F 何時もの高台より

2016-08-22 13:51:11 | 諏訪湖の花火

      今日も又、少し前に撮り貯めて置いた諏訪湖の毎夜花火から・(又かよ!って言わないでね~)

       場所は何時もの高台より

   

       今までどうも納得いかなかった?と、あるレンズ・・・ズーム域が広いので重宝していましたが

         どうも納得いかず・・・使用をやめようと思います。

       

                今回持って来たレンズで納得やはりな・・・ 

        

    

       良いな~ 花火は・・・(毎回毎回同じことを・・・) 今回は遊びませんよ~ 

                                     たまには真面目に撮らないとね

   

       なんだかんだと言っている内にもう、8月も終盤になって居るでは無いですか!! 

                        花火を見ていても少し肌寒い位に感じます。 もう秋も近いな

       信州諏訪の夏はまだ終わりません。毎夜花火を行っている間は!今宵も15分の花火大会は終了です。 

                                    後、何回見に来れるかな~ では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿