信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

ワインボトルのツリー

2022-12-16 10:13:02 | 山梨県

    あの場所はやっぱり夜だよな~と・・・再度の訪問です「リゾナーレ八ヶ岳」

      空きワインボトルのツリーが輝きます 平日でも多くの方が楽しんで居ますね

     ホテルの壁に映し出される光は「ミラーボール」を使っての物・・・利用し方だね!

      メインタワーに映し出されるのは今年は「シャンパン」の泡をイメージした物

             昼間と違い何をしてもなんとかなる?

             光を演出したくあえての全ボケ写真

      モデルさん?を使っての撮影会? カメラマンは二人だけでしたが

         ご相伴に預かって一枚だけ使わせて頂きます事を了承を得 ゴスロリか~

    何時もお世話になって居ます(m(__)m)又、来年もお願いしますね(笑) 早年末の挨拶です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2022-12-16 14:28:00
通りに人は少ない様で心配です。
以前より人気ブランドが撤退してるし
飲食店も、魅力的なのが少ないですね。
コロナの影響もあるのでしょうが、
元の賑わいが懐かしいです。
頑張ってリゾナーレ!
返信する
感じますか? (気まぐれ親父)
2022-12-16 19:34:48
ばらりん様
こんばんは 確かに数年前よりは減っているでしょうね
此処はテナント料がお高いらしく、パン屋さんも
富士見に戻って来ました。何処も厳しいですね
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-12-17 00:46:15
素敵ですね🤩
ガラスに光反射して何倍もキラキラ✨✨
こんなツリーがあるのですね🤩お洒落なリゾート地が近くにないもんで🥲こんな素敵なクリスマス🎄ツリー初めてみました😍
返信する
富山 (気まぐれ親父)
2022-12-17 09:30:07
ayame202001様
コメントありがとうございます
こちらは毎年、お世話になって居ます
あくまでも撮影だけですが(汗)富山には海も山も
有るじゃないですか!信州に海はありませんから・・・
羨ましいです 又、いらして下さいね富士見町
返信する

コメントを投稿