信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

小さな町の・・・

2022-12-15 10:30:35 | 富士見町

    信州の小さな町・・・富士見町いわゆる「片田舎」ですが商工会青年部の方々が頑張り

     富士見町では見られない南国の海を表現した光のオブジェを点灯 ヤシの樹や大波を

                      ウミガメ?

           星やカボチャの形を幻想的に 頑張って居ますね・・・

    商業的な有料のイルミネーションでは無いので 農業用や建築用資材で骨組みをこしらえた 

    極々小さいイルミネーションですが小さな子供たちは喜んでいるそうです 頑張れ!!

 富士見町中心部 多目的交流広場「ゆめひろば富士見」 で24日まで毎日午後5~同9時に点灯 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2022-12-15 18:12:19
富士見町の光のオブジェ、
商業ベースでなく、地元の方の手作りとは
なんとも気持ちがこもっています。
子供たちが喜べば、大人も嬉しい事、
人がたくさん来てくれれば万々歳ですね!
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2022-12-15 20:58:26
ばらりん様
人が集まるのは、どうしても「きらびやか」で「豪華」な
入場料を頂く所なのでしょうけど、小さな子供を連れて遠く迄は・・・
少しでも町に活気をと頑張って居るようです
私でも少しでも「勝手に観光大使」として、盛り上げたいなと
返信する

コメントを投稿