信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士見の日フォトコン 有り難うございました

2017-02-21 12:12:12 | 日記

 富士見の日第4回フォトコンテストに入選させて頂きました。 有り難うございます

                               八ヶ岳部門で『佳作』でしたが頂きました。

              八ヶ岳に掛かるPrefctural Road(プリファクトラル・ロード(県道))

少し変わった『画』を撮りたいと時間が有る時に町内を走り回っているのですが昨年より「立沢大橋」の下からの構図を

考えていました。月夜の晩は明るすぎて無理ですし雲の無い、新月に近い日を狙っての撮影でした。  

                                          有り難うございました。

そして、こちらは「町民賞」を頂きました。 正直まさかこの画が・・・の観は自身にあります。     燃ゆる朝

11月の早朝仕事場に向かう前に少し寄り道して撮ったものです。 この様な朝焼けは滅多に見られません。

富士山が小さいのでどうかな?の感はあったのですが・・・・ 町民の皆様に選んでいただけたのが何より一番嬉しい

です 有り難うございました。この場所からの『富士観』は未だに納得のいく画がありません。まだまだですね。

                               何はともあれ 有り難うございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿