信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

池のくるみより富士を望む

2024-02-20 10:12:57 | 富士観100景

     さてさて・・・国宝松本城プロジェクションマッピングで繋いでいたのでもう何時だ?と

     と、ある日霧ヶ峰の一番人気の場所に行こうかな~と思いつつ悪い癖で止めた~と 何時もの

    

       池のくるみ「踊場湿原」の上の道路からで良いや~と・・・少しスタートが遅かった?

    

    

          う~ん 八ケ岳は雲の中か~  今回はもう記録撮影と言う事で諦めです

    

       八ケ岳に雲がかかっていたので少し御来光時間は遅くなり  7時08分でした 2月11日撮影



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池のくるみから (fukurou)
2024-02-21 10:19:11
気まぐれ親父様
おはようございます。
いつもながら夜明け前からの撮影お疲れ様です。
最近は冷え込みがきつくないから少しは楽かもと思いますが、現場に行くとそうでもないのですよね。(笑)
八ヶ岳の雲、邪魔ですよね。
でもオレンジ色の中の富士山素敵です!
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2024-02-21 21:43:48
fukurou様
こんばんは
最近は暖かい日が多いですね
朝の富士山もスッキリ見える日が減りました
今季も先が見えて来ました・・・
返信する

コメントを投稿