信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

六道堤の桜『信州伊那 美篶(みすず)』

2013-04-09 15:24:21 | 各地の桜

    高遠城址公園からほど近くにこれ程桜の美しい場所があるとは知りませんでした。昨年の秋頃?

       でしょうか伊那に本社のある会社の宣伝番組で紹介されており ええ~何処

                                これ?今年見つける事が出来たので

       

    着いた時には少し曇り空でしょげていたのですがみるみる晴れて来て(日頃の行いが良いからな)正面には

    中央アルプスもいいわ~此処、最近人気らしい

    ですから。カメラマンも年々多くなってきているとか、このロケーションだもん黙っても集まるよね。

                                            堤を一周しょう

        

        

    近い招来には此処もこんなに自由に入れなくなってしまうんでは無いかと・・・・

                                       ふと、歩きながら思ったりして。

          

     それにしても素晴らしいですね、近くに住んでれば月夜の晩で堤に月でも写りこんだら良いだろうな~

       

    さてと一周回ってみたし・・・毎度の先を急ぎます

      毎度の事ながら桜は良いよね~飽きないわ・・・・

                     諏訪の桜の満開はもう少し先の様ですから、もう少し他を回ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿