信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

山梨 「第30回神明の花火大会」2

2018-08-09 07:48:02 | 山梨県

 

 

     昨日の続きです。 流石に1日のアップだけでは終われませんでした(その他事情も・・・)

        

           道路が気になる? 嫌!       気にしないでおこうと・・・

       

    

      この場所の欠点は音楽が聞こえない事と、地上近くの打ち上げでは無い物が多少見えない事位か? 

                                     それさえ我慢すれば! OK

  

                    花火がチカチカと光が動くんだな~

       

     女房とおばあちゃんと「いや~ 諏訪でこんな花火見た事無いな~」「良いね~~」「面白~い!!」

                                     と皆で感嘆の声を上げる

     

     スターマイン競技の連続です 中々見ごたえがあり、この場所でも十分楽しめるね!!と 

 

       只、初めての場所だったのでレンズ選択も間に合わず・タイミングも合わず・・・

        2台持ってくれば良かった・・そして、もう1日引っ張らせて頂きます『神明の花火大会』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿