信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士見町大規模水田より富士を望む 2016晩秋

2016-11-20 12:12:12 | 富士観100景

本当に今日は悔しい・・・・ 仕事の出勤時間が何時もより大分遅くて良いので、富士の姿を撮ってからと・・・ 前の晩から撮影場所も

決めていたのだが、目覚ましの鳴ったAM4時半・・・・心のどこかで(昨日の天気を考えると又見えないかな~・・・) と 間違いでした・・・・

    

それでもと、5時半には自宅を出てみると。。暖かい・・・良い天気・・・ 失敗した~~ 仕方ない、自宅近くで撮ろう・・・ 大規模水田だな

 ヘッド・ライート テール・ラーイト

「中島みゆき」さんの曲が頭をよぎる    鳥たちが未だ夜が明けきらない空を飛び始めた 

さて、次は何をオブジェにするか・・・ 

         これは? 水路の水を調節するバルブですな! シルエットにすれば少しは画になると思うのは・・・・ 私だけだろうか??

 一本の柳の木 日の出の場所を探すか

   

6時39分 来るか?             もう少しか?                ん~ もう少し!!

6時45分 ご来光です。  帰路、わずかながら見える諏訪の方角を見ると雲海が広がって居ました。 

                今日、高ボッチで撮影されている方は良いだろうな~・・・・ 自分も予定の所に行ってればな~~ 後悔の念が・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿