信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

さてさて・・・・どうしたものか?

2016-11-21 07:47:47 | 日記

急に決まった今日の休み・・・・と、言っても一週間二週間前から休日が決まって居る事はほゞ無いのが常ですから

予定がたてられる訳も無く・・毎度のことと言えば毎度の事で、昨日の失敗を基に今朝こそは!!と、

昨日行きそこなった場所に向かう   AM4時半自宅を出る・・・星が霞んでるな~ 駄目かな~ 

 嫌々行かなくて後悔するよりも行って後悔した方がまし!!  車を降り、ヘッデンを装着し山中の道を上がる

 5時15分何時もの場所に

この時間既にうっすらと見えるはずの姿が見えない?駄目かな~しばし待ってみよう・・・ 今日も暖かいな・・・

                   遠くから鹿の鳴き声が聞こえる既に5時50分を回った・・此れは無理か?

徐々に明るくなるにつれ霧が・・・更に雲行きも怪しく・・・6時20分まで粘ったが富士は姿は見せてくれず  

 駄目だ 諦めよう・・・・・諏訪方面を見ると雲海に茅野から諏訪は埋まっている・・・何処に行っても今日は

無理だったな・・・さて、今日はどうしよう??? 

   天気も良く無さそうだし・・・映画かな~ 二本立て?三本? では、向かうとしましょうか・・・映画に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿