信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士見町下蔦木より富士を望む 2019春

2019-03-22 07:30:30 | 富士観100景

今季早朝の「富士観100景」は終わりかな?と、思う次第です。。。 霞んだ富士の姿が多くなりました。

 

AM5時30分 朝焼けも冬の寒い時と違いスッキリとした焼け方とは言えませんね

 

 

今年は雪の少なかった富士山も此処の所の春の積雪で幾分白さが戻りましたね

 

AM6時25分 これ以上待っていても、もう焼ける事はありません。 日の出をと思いましたが・・・都合により時間が

       もう少し経ったら今度は「桜巡り」が始まります。 今年はどの位回れることやら・・・ 正直想像が付きません

                  思う程、回れない様な気がしています。。。仕事の関係で休みが取れないかも知れないので


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aklko)
2019-03-23 05:53:17
長野県も 開花が発表されましたね
いよいよですね‼ 楽しみ❗
いろいろな方の桜の写真 拝見させていただくのですが
お友達ともこの間もお話ししたのですが
気まぐれさんの画像やさしさがでているねと
楽しみにしてます
いまカメラ 勉強してはやく欲しいのですが 息子に今年一年は仕事真剣にやれとはっぱかけられました
本業をやりながらなので大変です‼
息子凄いがんばっているので
趣味は時間がないと出来ませんね
気まぐれさんもお忙しそうですね
人手不足ですか
数多く撮らなくてもいいので 人柄の出る優しい画像 癒される画像を楽しみにしてます
返信する
桜・・・ (気まぐれ親父)
2019-03-23 07:27:09
諏訪地方も桜の開花予報が出ましたし、毎年始まる山梨の桜は既に咲き始めました
心は既に桜に向かっているのですが・・・

私らしい「桜」の画を撮れればと思っています。

仕事、忙しそうですね!頑張ってください!
返信する

コメントを投稿