信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

創造の森 初冬

2020-11-30 11:09:52 | 富士見町

    昼休み、会社を出た際は清里に向かおうかと出たのだが・・・急遽、気が変わり、近場で良いか?と

 

    何時もの所では無く今迄歩いたことの無い登山道から入って見た 画像の順番は全然違いますがね

    

                        「海の彼方に」

 

     明け方しか歩いて居ない「創造の森」今迄そんなに気にした事の無い彫刻も見る目が変わる

     富士眺望

    覗き富士  

 

                      何時もの「望峰の丘」から   

    

     この彫刻は今まで気が付かなかったな~ 創造の森全体が、大分木々が伐採され見通しが良くなり

      林の中で見当たらなかった彫刻が目に留まるようになったのも有るが木々の葉が落ち新たな発見も

    富士眺望 2

 

                    野イチゴの紅葉が唯一残る 

 

    今回は新たな発見がありました。。。 又、早朝の撮影に訪れる際の新しい「画」が撮れそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿