信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

諏訪郡原村柳沢の美味しい焼き菓子屋さん『Oven Works』

2017-05-31 07:23:52 | 美味しいもの

      諏訪郡原村柳沢 多分ですがこの場所は茅野市玉川との境になるのですが原村になるかと思います。

        

      柳沢交差点の所です 鋭い方は解ると思いますが以前私のブログでも紹介していた「サンドイッチと

       コーヒーのお店 mambo」さんの所です

 

      今は元のオーナーさんのお店として焼き菓子の「Oven Works」さんとなって居ました。 

      お店の周りも大分スッキリして

 

      少し前に通りかかった際「ん?mamboじゃ無くなってる?」と、寄らせて頂いて再度寄らせて

      頂きました。 mamboさんはお友達らしく子育ての間の二年間お貸ししていたそうで今でも

      イベント等には出店しているそうですよ。レモンの利いたマフィンは私のお気にいりです。今回は

      クッキーなども買いも召させて頂きましたが程よい甘さで美味しかったですよ

       今は始めたばかりで始めたい事はあるそうでイートインスペースを只今準備中だそうです

       庭さきの 

         テーブルで十分なんですけどね~ ま~晴れの日限定ですが・・・

                   少し道路より下がっている場所なので人の目も気になりませんしね。 

       お店は『不定休』でイベントやイベントのお手伝いに行っているとお店をやって居なかったり?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿