信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

大規模水田より富士を望む

2023-12-19 10:30:49 | 富士観100景

    無理かな~と思って居たが、もしかしたら・・・と、大規模水田へ 自宅から近いしね

     お?!意外と見えてるじゃ無いか・・・ もう少し早くから行動するんだったな~

       何時もの画だな~と、思いながらも 嫌!空の色が違う!と言い聞かせ

      やっぱり今の時期としては富士山も雪が少ないよな~と感じます

   7時03分 ご来光です  さ~今日は一日、自宅の事で終わりそうです 年末だからね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつとして (fukurou)
2023-12-20 08:57:37
気まぐれ親父様
おはようございます。
同じ場所から狙っていても、一つとして
同じ夜明け、同じ富士山はありませんよね!
それだからやめられないのです。
何かに似ているかな?!(笑)
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2023-12-20 20:29:39
fukurou様
こんばんは。常にそう言い聞かせて撮影しています(笑)
実際、そうなんですけどね。
撮影しない・・・出来ない日でもそう思いながら
悔しい思いをしています(笑)
返信する

コメントを投稿