信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

里親募集!! ウサギですが・・・

2018-06-14 06:30:30 | 日記

ひょんなことから予定外に子ウサギが生まれてしまいまして・・・・

          一羽は以前より我が家に居た子と同じ♂と聞いて居たので一緒に遊ばせていたら?!あれ????

 父親の「あんこ」です

母の「きなこ」です以前は獅子丸 

流石に女の子で獅子丸は可哀そうだろうと言う事で「きなこ」になりました。。。。 で、この両親の子たちが

 「しろ」です

「しろくろ」です 

 「きなこジュニア」です

「しろちび」です   

 「しろふわ」です

「あんこジュニア」です

 「くま」です

皆、可愛いのですが・・・流石にそんなに飼う訳にもいかずにいます。ま~もう少しは親元を放せられないので

後1カ月後位までに里親を探そうかな?と 送る訳にもいかないので私の行動範囲以内で都合の付く方が居ましたら

宜しくお願いいたします

そして、あくまでも『雑種』なので・・名前も取り敢えずの我が家での呼び名なのでお気にせずに 

                                     どなたか可愛がって頂けませんか?

 

追記   おかげさまで全羽、嫁ぎ先が決まりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (碧廼雅)
2018-06-25 03:02:15
ブログ拝見していただきました。
もし可能であればお譲り頂きたくご連絡させて頂きました。
あ!ごめんなさい (気まぐれ親父)
2018-06-25 07:18:00
追記しておくのを忘れていました・・・・既に全羽嫁ぎ先が決まってしまいました。。。本当にごめんなさい 折角のお申し出ありがとうございました

コメントを投稿