信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

止めとけば良かった話

2024-03-09 10:39:46 | 日記

    女房と映画の帰路、ランチして帰ろうか~と 普段だったらまず考えられないお店の駐車場に入ると

   「は?何珍しいところに入ってるの?」「あ~この前のTVの影響?」「ん?まあね・・たまには」と

 

 

       先日見ていたTV番組 へ~と思いながら見ていました あなたもジャッジ!?

 

   うわ~猫型ロボット?が持ってきた? へ~(なにせこの類のお店には来ないので何もかもが目新しい)

 

              とろ~りチーズINチーズONハンバーグ

 

     正直に・・・メニューを見た際 おお~安いな~と思いましたがこのグラムか~ 特にかな?

           確かにチーズは凄く美味しい!けど・・肉感が・・? ライスに合わない?

           スープが欲しい・・・付け合わせも・・まぁ~だよね・・・

     私はファミレス・ハンバーガー店・某チキン屋さん等 ほゞ(全く)いかないですしどちらかと

     言うと肯定的なので・・・今回も美味しいとは思うのですがやっぱりチェーン店の味だよね・・と

                        なので個人的にはまぁ~行かないだろうなと すみません   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿