信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

蕎麦の花のある風景

2019-09-17 12:15:15 | 茅野市

  蕎麦の花も終盤を迎え始めました 周りの畑を見回すとそろそろ終わりそうなのでもう一花咲かせようと?

稲刈りが始まって居る

   

                    蕎麦の花も終わり・?撮影していると 

        

                          

   「あずさ」がやって来た~と慌てて撮影 と・・・撮り鉄さんでは無いのでまっ!取り敢えずと言う事で

さて・・・お腹が空いたぞ。。。 この流れから考えると    大方の予想道理だと思います!! 明日のブログで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiko)
2019-09-18 07:33:16
富士見町のどの辺?でしょうね
電車で東京に行く時は景色を眺めていますが✨
今月27日また講習で東京に行くので注意してみてみますね
刈り取ってないでしょうか
あずさも早くてあっというまです
29日もセミナーで東京ですがこの時は車
多分息子の運転なので私は風景観賞
いつも八ヶ岳からの日の出🌅富士山🗻が高速道路から凄い綺麗に見えるので
楽しみです
何度見ても感動です
気まぐれさん
今年はたかボッチ撮影は行かれないのですか?
今日、解ります (気まぐれ親父)
2019-09-18 09:33:06
撮影場所は・・・富士見では無いんですね~ 
青柳駅を少し富士見よりの場所です

息子さん共行かれるのですね? 親孝行なご子息で何よりです。 良いですね

さて、高ボッチは例年11月に入ってからですのでまだまだ、ですね。。 

コメントを投稿