信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士見町 花の里を訪ねて 夜の部

2014-07-24 19:50:40 | 富士見町

来て見たいな~から、一日かい!! 地元の人ですからね~ 予想通り人が居ません! 

     さすがスキーゲレンデだから広いですね~

 ま~昼に来ても思う所ですが、夜来ると一段と人気も無いので広さを感じます。あ~星が見えればな~

 

そそくさと百日草園は通り過ぎ 白樺百合園に向かいます。こちらはかなりカメラマンが居るようですね。

    

夜のライト・アップだと白樺の白い幹が一段と映えます。此れは・・・良いな~ 

 

もう少し経つともっと百合が咲くので見応えあるような気がしますね。 余り人もいないので、のんびり撮影できます

    

    

あれ?もう終わりですか?係員がお迎えに来てしまいました~  9時までしかライト・アップしていないんですね

 

ふと、気が付けば周りに人は誰も居ませんでした~ いや~時間が経つのは早いです。

まだ、撮り残している場所とやりたいことがあったのにな~ 又来ないといけないようですね。ナイト料金作りませんか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿