信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

大規模水田の朝

2017-11-21 08:00:17 | 日記

明日の朝は、我が富士見町は晴れそうだが・・・と、思いながら河口湖町の天気予報を見て見る。と・曇り 曇りか~

 

河口湖町の天気を見たからと言って河口湖に行く訳では無く、富士見町大規模水田から『富士山』が見えるか?

を確認したのです   翌日の朝、期待はしなかったものの自宅から空を見上げると綺麗な星空・・・もしや? 

と思い大規模水田に行きましたが 結果は御覧の通り・・・・ 本来なら柳の木の下に富士の姿が見えるはず

なのですが 案の定雲の中 5時半まで朝焼けを期待していたのですがそれも叶わず帰路に着く結果となりました・・・

                                          こんな日もあるさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿