信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

マレフィセント

2014-07-14 19:19:59 | 映画

アナ雪も超えた?と言われる方も居るくらいの(逆の事を言う方も居ますが)名作になるのではと・・・・

真実は自分で観てみないとね!「眠れる森の美女」なのにアンジェリーナ・ジョリー演じる魔女(妖精)が主役

です。純真な妖精が悪い男に騙され、魔女と化すが・・・・やはり妖精の気持ちは捨てきらない、さらに女性と

しての母性も、アンジェリーナ・ジョリーの魅せる二つの顔はとても素晴らしく感動さえ覚えました。

映像も素晴らしく美しく今までのディズニー作品とは少し違った展開で面白かった。 先が読めることは読めるけどね

それでも・・・・・一寸(涙)純粋な子供向けと言うより大人向けのディズニーを見た気がします

しかし、「エル・ファニング」は可愛いな~ 声もと思ったら 上戸 彩 さんか~ 妙に納得 そこかい!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿