信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

百名山第一座

2022-11-23 10:18:24 | 登山

    この日の入笠山登山はゴンドラリフトで山頂駅に・・・此処からの入笠を目指します

 長女と孫

山頂目指します

 が、熟睡

            後少しだよ~ 山頂に行けば起きるかな? 

    最近では普通に良く見る「ベビーキャリー」に載せられ?登山する親子 娘とまさか

    孫を連れて登山できるとは思って居ませんでした もう頂上は見えてるよ!!

  山頂に着くと今迄ぐっすり眠っていた孫も起きましたね!! 初か?気まぐれ親父の顔出しは?

 パラグライダー

直ぐ近く迄  

    珍しく山頂までパラグライダーの方が飛んできました!が私はコーヒーを淹れていたので

    気が付いた時には時遅し・・・ 

    ほら、富士山も見えるよ!   暫く三人で山頂を楽しんだ後下山 帰りは一番安全な

    ルートを通り下る事に 下りはストックがあった方がベビーキャリーを使って居る方は

    安全なのですが忘れて来たのでより安全な登山道を下る事に

   八ケ岳の展望エリア   ベビーキャリーを嫌がらずに乗って居る孫、山好きになるかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて拝見 (HM)
2022-11-23 16:24:51
お顔を初めて拝見しました、お孫さんと似ているかもですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-11-23 17:31:21
真っ青な空の下、お嬢さん、お孫さんとの登山
ステキな記念になりましたね。
お孫さん、見慣れない風景にビックリされたでしょうね。
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2022-11-23 19:23:02
HM様
続けてのコメントありがとうございます
ブログで顔出しはしていませんでしたから(笑)
今回は娘と孫を出してしまったので、今回だけ!
何処かで見かけたら声を掛けて下さい
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2022-11-23 19:25:30
ばらりん様
こんばんは キャリーを嫌がるかと心配しましたが
かえって喜んでいたようです。
山好きになってくれると嬉しいのですが・・・
返信する

コメントを投稿