信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

北杜市明野のひまわりフォトコン  

2017-11-29 17:57:05 | 日記

駄目だったのかな~と・・・思っていたら先日便りが届きまして・・・「入選」しましたと 

                                 明野サンフラワーフォトコンテスト

 

                       「夏日」

27日までにJPEG画像を送って下さいとの事でしたので28日の今日当り山梨の地方紙では発表されていると思います

     自分自身少し後悔の残っている絵でして・・・まさかの入選でした ありがとうございました。 

                                        来年はモットと・・思います



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (イートカーヤ)
2017-11-29 18:52:11
入選おめでとうございます。
斬新なアングルで良い画だと思いますよ。
撮るしん、32選に残りました。
お仕事で見れないと思いますが・・・
返信する

コメントを投稿