五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログももう何年目?
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

私の知人にも患者さんがいます

2005年02月24日 | 一病息災
はじめまして。Gooのブログで検索しただけでも、たくさんの拡張型心筋症の患者さんがいるんだなって知ってびっくりしました。

心臓移植手術を待っている患者さんのお気持ちはいかばかりかと思うと、自分も何とかしてあげたいと思うばかりです。
私ができるのは、患者さんと患者さんを支援する人たちが、こんなにがんばっているんだということを広く知ってもらうことだけですが。(命のかばんを拝見して)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はるか)
2005-02-28 00:27:44
トラバありがとうございます。

わたしはたまたまニュースで溝手さんのことを知ったんですが、

ほんとにこの病気と闘っているかたが、たくさんいらっしゃるんですね。

この溝手さんですが、無事にアメリカで移植手術に成功したそうです。

「命のかばん」のリレーが、ずっとずっとつながっていくといいですね。
返信する

コメントを投稿