ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ヨンジュナ再来日

2005-10-20 08:44:50 | ドラマ・ワイドショー

いきなりでびっくりしたんですけど・・・

ヨン様が完全プライベートで

極秘来日


logo 2005年10月20日 (木) 03:22

 韓流スター、ヨン様ことペ・ヨンジュン(33)が19日午後、成田空港に来日した。公式HPで「暫く休暇をいただき再充電することが目的としているため、公式的な日程や行事は一切予定されておりません」と完全プライベートを強調している。

 関係者によると、ヨン様は仕事先の米ロサンゼルスから到着。その後東京方面に車で向かったという。日本の事務所、IMXは「完全なプライベート。前回の来日は取材漬けだったので…。そっとしてあげてほしい」とコメント。昨年12月のお忍び来日では静岡・伊豆の温泉で満喫し、9月に映画のPRで来日した際には、千葉市内でゴルフを楽しんだヨン様。今回はどこに行く?

 

昨日、公式HPでは発表になっていたんですねーー

彼は11月から「太王四神記」の撮影に入るそうですから、

それまでもひと時を・・・日本でお過ごしになっているわけです。

本当に嬉しいです。

「休暇」を日本で過ごしてくれて・・・・・

この空のどこかにヨンジュナがいると思うだけでどきどき

 

でも・・・

素直じゃない私はやっぱり色々かんぐりたくなるっていうか・・

だって、数日前に小泉さんが靖国神社を参拝して

中国からも韓国からも非難ごうごう

外相会談だの来日をとりやめるだの・・・と波紋が広がっているわけ

政治と芸能は関係ないっていうけど、

ヨン様の場合は「竹島問題」ですでに巻き込まれた形になっているでしょ

もしかして、この時期に母国へ帰ると、また槍玉に上げられる

可能性があって、それを避ける為に来日したのではないか・・・

などと思ってしまったわけ

 

彼が、中国でも香港でも東南アジアでもなく、日本にすいっと

来てくれたのは、多分IMXの孫社長がいるからだと思うのね

人見知りが激しくて、大抵の場所ではリラックスできない彼のこと

「靖国問題」で色々ありの日本ではあるけれど、

少なくとも韓国みたいに「すぐに政治的に云々」しないという

意味では安全じゃないか・・・・と

しかも今や「兄貴」と慕う孫社長がいる国だから安心して

「休暇」に選んでくれたんだと思う。

 

ヨン様はきっと日本のマスコミ、家族に対して

絶対の信頼を置いているんだと思う

だからね・・・・やっぱり私達家族もおっかけなんてしないで

静かに彼を休ませてあげなくては・・・と思います

 

日本では「四月の雪」が200万人動員を突破

映画評にしても好意的なものばかり目立ちますけど

韓国ではとかく彼に厳しい見方ばかりするし、

映画の出来にしてもいちゃもんばかりつけるでしょう

だから結構自国にいつづけるのも辛いと思うんだよねーー

そういえば・・・・

愛の群像」の後、韓国芸能界から干された時も

大学へ入学する傍ら、彼はアメリカへ行っちゃったよねーー

彼にとって外国は一種の「逃げ場」なのかもしれません

それだけ、韓国って厳しい国だってことよね。

厳しいだけにいい部分も沢山あるんだけどね・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後教育で失われたもの | トップ | 「勉強しろ」ならしょっちゅ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンジュナ来日! (nanami)
2005-10-21 02:37:59
ふぶきさん!ヨンジュナが日本に・・ですね!

でも、会えないのにただどきまきする

くらいならどうか、そばにこないで~!

わがままなファンですが、そんな感じ・・

だから・・どうかマスコミも騒がないで~!



プライベートなんだから、ゆっくりさせてあげたいし・・近くにいると聞けば会いたくなるのは

ファン心理・・知らぬはほとけ・・でいたかったわ!

会いたい愛しいヨンジュナ
すっごい (ふぶき)
2005-10-21 07:59:07
nanami様はほんっと、ヨンジュナ思いのファンですねーー私なんか実感なくてーー

せいぜい韓国料理屋さんへいって「ヨン様」にひたるくらいですけどーー

(彼はきっと日本料理を食べているかもしれないけどさーー)

こそっと映画館で「四月の雪」をみているんじゃないかとも思ったり・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事