ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

パパとムスメの7日間

2007-08-13 10:06:24 | ドラマ・ワイドショー

 二宮和也長澤まさみが「熱愛発覚」ですって

やっぱりなーーという気が・・・・

だって「優しい時間」で妙に気があってたもの。あの二人。

ドラマをみていると「本当に付き合ってるんじゃないの?」と思ったくらい。

でも二宮君はジャニーズ事務所ですから

交際は難しいし、まして結婚なんて無理だろうなーー

(キムタクみたいに出来ちゃった結婚なら話は別だけど)

倉本脚本でのカップルというと、別れちゃった内田有紀吉岡秀隆

いますけど・・・あれも舞台が北海道でしかも僻地というところのロケで

愛が燃え上がったんじゃなかったっけ

真冬の北海道は「恋」が実るのかもねーー

 

 パパとムスメの7日間 

ついにっ 入れ替わりの原因が「」にあると気づいた二人

何が何でも探しにいくぞーーと思ってパパと小梅は桃刈りに・・・・

と、そこに現れたのがなんと西野さん

彼女は今の部署に配属されたときからパパの事を好きだった・・・っていうか

パパが自分に気があると思いこんでいたのよね

だけど妻と子供がいるから・・

だったら自分がママと入れ替わってしまえばいい

(いやー短絡的)・・そうすれば晴れてパパと結ばれるっ!と考えた

西野さんも桃を探しに来たのでしたーー

 

でも、「伝説の桃」はただ食べただけじゃだめらしい・・・・

という事で来週は最終回 ちょっと早すぎーー

びっくりしてしまいました。

 

でも・・確かに「7日間」のお話だし、パパをうざいと言っていた小梅も

今回の事を通してパパを理解する事が出来たわけだし

これ以上ストーリーを続ける意味はないわけで

うーーん、でも、来週で最終回なんてーーせっかく視聴率いいのに

勿体無い と思う私でございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はだしのゲン | トップ | プリンセス・ダイアナの真実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね (金魚)
2007-08-13 23:11:17
確かに、短い話ですが、引っ張りすぎてもしょうがないし・・・。
楽しく観させてもらいました。最終回が楽しみ。山田太郎も面白いし。今夏はこのふたつで十分ですね。家族全員で観ました。
Unknown (ふぶき)
2007-08-14 14:10:12
金魚さま、こんにちはーー
わかっちゃいるけどやっぱり終わるのは残念です。
舘さんの演技、すごくよかったんですもん。
まあ・・しょうがないですけど・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事