ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

かみふぶきさまのお言葉2

2015-11-17 07:05:00 | つれづれ日記

 悔しがって泣いてろ

 10分出ればマスコミは拍手

 何もしなくても持ち上げてくれる

 それが日本の国ってもんだ

 

 娘の学校には7時間って当たり前 

 好きなんだから 学校が

 園遊会には10分間って当たり前 

 嫌いなんだから国民が

 嫌いな事をやれば病気になる

 嫌いなことをやらない権利がある

 好きなものを食べる権利がある

 嫌いな奴には会わない権利がある

 病気といえば何でもOK 

 たとえそれが10年前の病名でも

 全て意のままになる立場 それが皇太子妃

 

 夫も侍従も女官も職員も医師たちも

 義父も義母も義弟も義妹も姉妹もママ友達だって

 政府も宮内庁も学習院も外務省も国連も

 テレビ局に出版社だって

 みーーんな言いなり わかったか?

 何度も言うけど

  悔しかったら皇太子妃になってみろ

  持って生まれた運命に涙して死ねばいい

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのテロは他人事ではないけど | トップ | 皇太子、NYへ行く »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか ご本人 降臨??? (あっこ)
2015-11-17 07:42:50
ふぶき様。
いつも 有り難うございます。

かみふぶき様って…
もしかして…
皇太子妃雅子様???
発信は 何時ですか? もしかして 深夜になってませんか?
なんでも 皇室関連blogへの 嫌がらせコメントは なんと!(@_@) 雅子様ご本人や妹様が書いている。という説が あります。

もし 雅子様ご本人が 書いていたら 残念です。
Unknown (ふぶき)
2015-11-17 08:25:03
>あっこさま
いやいやご本人かどうかはわかりません。
でも・・・でも・・・表示しないだけで色々
裏ではあるんですの。
そこでね、そんな人の心理を読んでいるだけですわ。
神の手がおりちゃうんです。
何か笑えるw (十二番目ノ勅語ハ名無シ)
2015-11-17 09:17:15
其処に信頼とか愛情、友情そういう人として当たり前のが全然無いんだもの
力でねじ伏せてるだけだけ、虚しい人生だなw

羨ましいとか思わないよ?自分でそういうの選んだ人生だ
愛されたり 大切に思われたりしないだけだ
マサコさま~? (うさのうさみみ)
2015-11-17 09:29:07
ふぶきさま

私もこれって我らが皇太子ヒであらせられるマサコさまが書いてきたかと思っちゃいました

嫌ですよ~
皇太子ヒになんかなりたくないです
女も五十路を過ぎると劣化するんですから精進しないとね
皇太子ヒって食べてゴロゴロして いいだけぶくぶくになって好きなことだけやってるんでしょう?
嫌いな国民に軽蔑されても平気な究極のKYなんか御免こうむりますわいな
うらやましくなんかないですよwww

ふぶきさまの神の手 また時々お願い申し上げます
楽しみでございます(笑)
〈礼節》姉妹のどちらかかしらん? (一輪の百合)
2015-11-17 09:39:16
〉かみふぶき様って…
もしかして…
皇太子妃雅子様???
→ ご本人より【準皇族】を自称してらっしゃる【礼節姉妹】の双子の内のどちらか様かな? といった印象受けました。
■ふぶきさんが書かれる私的(個人的)な感想や御意見がネットの力で広範囲に拡がって不特定多数の読者(M子妃の嫌いな国民)に拡散するのが余程「都合が悪い」「気に喰わない」向きの人間の仕業でしょうね…。それにしてもふぶきさんに粘着する度合いが「常人(良識人)の想像の域」を軽く超えてますね(呆れ)
そっくりあちらに返しましょう。 (あさき)
2015-11-17 09:45:46
ふぶき様、

かみふぶき様とか名乗ってらっしゃる方に、書いてらした言葉、そっくりそのまま返しましょう。

「誰もあなたを次代だなんて思ってない。

皇太子妃としてふさわしいとも思ってない。

世間知らずで、足りない東宮に、勝手に執心するように仕向け、自分を高く売り付けただけ。
偽物・中古の不良品。」

「盛りに盛ったるご優秀、座布団積み過ぎ落っこちる。

いつバレる、いつ落ちるかとガクブルで、怖くて話せず車で逃走。」


「どんなに弱味を握って脅しても、似た者同士な手下は黙らせても、国民の目はごまかせませんよ。
見苦しい真似はやめて、さっさと出で行きなさい。
みっともない。」

と。
Unknown (玲子)
2015-11-17 10:33:46
礼子ちゃんじゃないの~?
あ、でも2人とも小学校時代から優秀だったし、お姉さんとは違って・・・・・あ、いぇなんでもないわ。
レッテル貼り勝ち (猫のしもべ)
2015-11-17 11:16:37
単純明快で的確な表現ですね。
韓国が日本に謝罪を求め続ける。日本は韓国国家へ賠償し、謝罪し続けているのに、なお求め続ける。
夫をあごで使いながら、美智子さんはいじめられたと言い続け、
週刊誌が延々とおかわいそうな美智子さまを垂れ流す。
知ること、学ぶこと、報道を牛耳れば、何でも可能な日本。
一度レッテルを貼ってもらうと、安泰な国。
しかし、日本を売ってまで、自己実現をしてはいけない。
そんな方法は許さない。私はあきらめません。
できることを進めましょう。
クワガタクワガタ (蝶々♪)
2015-11-17 12:05:40
アリガタイアリガタイって繰り返さないし、
雅子作文とは違う感じがしません?(笑)

人の感覚はそれぞれだから…。
劣害さんなんかが、雅子さまお美しい!さすが皇太子さま!素晴らしいスピーチ!なんてやっててもいいです、べつに。そういう趣味の人なんだ~ってだけ。さすが排泄物を口にするお国の人は違うわぁ。私、スカトロ趣味わからないの。
ものぐるひ?グルグルお目目、おしっこの滲んでるのが、美しくて聡明って。。。ふぅん、そうなんだ~。そちらさん達の美的感覚をとやかくは言いませんから、どうぞマニアはマニア同士でやっててくださいな。
なんだってナルマサloveの人たちって、押しかけてくるのかしら?そちらはそちらでどうぞ。

そもそも、悔しかったらって?なんでしょ?どういうこと??
ふぶきさんがマザコサンを羨んでるとでも?ちゃんちゃらおかしいわ~。とことん、感覚が違うのね。国民として日本の皇室の正常化を願ってるのであって、皇太子妃になって惰性を貪りたいわけじゃありません。半島思考では、働いたら負けなんですってね。それでも、ここは日本ですから郷にいっては郷に従ってくださいな。
Unknown (そば茶)
2015-11-17 13:10:42
あれ~?この人「煽り」じゃないんですか?

「かみふぶき」って「私、ふぶきさんより頭軽いんですぅ~。」って謙遜してるんだと思ってたけど違うのか・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ日記」カテゴリの最新記事