ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

こんなキャラがツボですバトン

2007-07-22 18:11:35 | つれづれ日記

 今日はちょっと暑いようなーー私、夏嫌いなのよーー

 ハトはは様からバトンが回ってきました

 こんなキャラがツボですバトン 

 

 貴方のツボにくるキャラの性格は?

優しくて包容力があって、大人で、でも子供っぽい無邪気な笑顔が素敵で

華奢な体型のわりには頼りがいがあるのが意外で、どんな時にも冷静な

判断が出来て絶対怒らない・・

(そんな性格のキャラってい

 

 

 髪の色は? 

プラチナブロンドの巻き毛 あるいは とび色のくせっ毛


 目の色は? 

深い海の色もしくは黒曜石の瞳


 髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある? 

プラチナブロンドの巻き毛に海の底を映し出すような青い瞳

もしくは

カラスのぬれ羽色の髪に黒曜石の瞳 (これって何気にアンドレ?)


 ツボにくる声って? 

ヨン様の声っ

低くて深くて優しいの・・・・・


 ぶっちゃけ好きなキャラの名前をあげちゃってください。 

 「冬のソナタ」のミニョンさん

 「牛に願いを」の高清水高志君

 「地球へ・・・」のソルジャー・ブルー


 ツボなキャラの年齢は? 

この歳になったらもう年下なら誰でもいいわけで・・・・


 貴方のツボなアイテム。

え・・・ なんだろ 腕時計とか・・・?

 

どなたでもいいので受け取って下さいませ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田太郎ものがたり | トップ | パパとムスメの7日間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答ありがとうございました♪ (ハトはは)
2007-07-23 16:35:14
ふぶきさま、こんにちは~♪

ふぶきさまのツボは、外見はベルばら内面はヨンさまって感じに見えました。
私のようにふわふわ焦点が定まっていないのではなく、具体的ですね~。

あ、先週の「牛に願いを」見ましたよ。
キャラの名前覚えていないけど、面白かったです☆
青春物だ~って感じました。もっと早い時間帯だったら良かったのにね!

では、楽しい回答をありがとうございました!
返信する
Unknown (ふぶき)
2007-07-23 20:49:39
ハトははさま
こんにちはーー
楽しいバトンをありがとうございます。
色々考えすぎてしまう所はありますよね。
「牛に願いを」玉山君がかっこいいのでぜひ
続けて見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ日記」カテゴリの最新記事