ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

マツケンの結婚・・いえ再婚だよね

2006-04-12 21:19:51 | ドラマ・ワイドショー

世の中本当に変わったもんですよねーー

昔なら離婚後の再婚ってもう少し地味じゃなかったですか?

(披露宴にお客さんが200人だけというのは

マツケンレベルでいうと地味婚ではあるけどね)

マスコミも「初婚」のようなはしゃぎかたをして、お客さんに

いちいち「披露宴どうだったですか?」って聞いていたの・・・・

とっても違和感がありました

これじゃ、前回の結婚、すごくダメだったみたいじゃないですかーー

前回はなかったことにしよう再婚とでも命名しようかな?

 

それにしても奥様の友里子さんのウエディングドレスは

今時珍しい程派手でゴージャスでしたねーー

でも、ちょっと主婦的に難癖をつけさせていただくと

化粧がイマイチ・・・顔を白く塗りすぎだったような?

目元メイクが恐かった

衣装はものすごく初々しく綺麗だけど、やっぱり年齢が出ちゃう・・か?

ああいうドレス、着たかったんだろうなーー

というのはわかるんですけどね

 

引き出物は、マツケンの写真が入ったチョコ缶2つに

芋焼酎「寿」・タンブラー2個に新発売のDVD?

品物は多いんだけどちょっとちまちましているような気も・・・・

(決してあまり物に写真を貼り付けた・・なんて言いませんとも。

でもよく新宿コマのお土産屋さんで売ってそうなものばかり)

 

なにはともあれ、今度こそお幸せに・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生贄の子 | トップ | オモニのためにも・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (蜂女)
2006-04-13 09:22:47
今朝のテレビで、見ました。ふぶきさんのご指摘のとおり、引き出物は引きますよ。ファンならともかく、出席者の方、お喜びになられたのかしら?その後すぐ、大地真央さんが、映されていましたが、マスコミのいやらしいやり方、ムッときました。松健サンバって、真央さんの影響、大きくないですか?
Unknown (ふぶき)
2006-04-13 14:54:55
そもそもマツケンサンバの土台は、彼がショーで宝塚の舞台でやるフィナーレ(シャンシャン持ってお辞儀するあれ)をやってみたいという所から始まってますので、大いに大地真央の影響はあると思いますよ。

でも「再婚」をここまで大きく報道させているのはマツケン側の巧みなマスコミ操作なのかもしれませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事