ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

世界陸上開会式

2007-07-12 13:30:56 | 宝塚コラム

 いいなーー大阪の人はーー

テレビでやるかしら?ぜひみたいです。

なんと、今年の「世界陸上2007大阪」の演出を宝塚歌劇団の

演出家、小池修一郎氏がてがけることになったそうです

えーー小池先生というのは、宝塚でも一番の実力を持つ演出家で

代表作は、ウイーンのミュージカルを宝塚歌劇化した「エリザベート」で

帝劇でも上演されています。

まさに、小池氏は宝塚でも外の世界でも有名な人・・・という事ですね。

 

会見に出席した小池氏は、テーマを「鼓動(ビート)」として構成を

考えたそうです。

また開会式には、雪組の水夏希を始めとするユニット

AQUA5」がご出演・・・

水夏希・彩吹真央・音月桂・凰稀かなめ・・までは

わかるけど、他1名がわかんないっ!スナッチャー様、教えて)

このユニットは現在東京で上演中の「エリザベート」メンバーです。

 

さらにっ

国歌斉唱には花組トップの春野寿美礼

春野さんは住友VISAのCMにも出ていますから、顔をみればわかるかも

しれませんけど、とにかく歌の上手なトップさんです。

きっと、見事な国家を披露してくれることでしょう

 

とにかく、華やかできらきらした世界陸上の開会式になりそうですね。

すごく楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ・・・30億? | トップ | ホタルノヒカリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナッチャー)
2007-07-12 15:00:11
ふぶきさん!
このニュースの扱いは、
テレビ的にも大きいですね

世界陸上中継する関係で?
TBSの昼の番組で、大アップで
雪組メンバーが映りました。

皆ニコニコしてて水&彩吹ほか・・
音月&凰稀&彩那・・綺麗系で良かった!
テレビ映りもバッチリでした

当日が楽しみですね~~。
Unknown (ふぶき)
2007-07-13 07:01:46
スナッチャーさま、こんにちは。やっぱり彩那音ちゃんでしたかーーそういう気はしていたんですけど、ちょっと自信がなくて。
でも、本当に世界陸上が楽しみですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚コラム」カテゴリの最新記事