ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ロッテのCMに物申す

2006-05-11 16:17:30 | ドラマ・ワイドショー

 まだ「現代自動車」の方は見てないんですけど・・・・

何の話って、ヨン様の新CMの話です。

最近は撮り溜めしていたビデオを見るのに忙しく

なかなか生の画面を見る暇がないもので・・・・

ヨン様のCMにも出会わないというわけ。

 

でも、やっと見ました

ロッテの新CM。

でもちょっとーーーこのCMってヨン様じゃないと駄目だったの?

小倉優子ちゃんの「コリンコリン」に笑いが固まって絶句する

ヨン様

これはこれで面白いけど、台詞が棒読みに見えるのねー

これだけ見てると下手な素人俳優さんがアドリブでやらされてるみたい。

こういうのはパク・ヨンハ君とか、リュ・シオン君でいいんじゃないの?

わざわざ「ペ・ヨンジュン」を出さなくてもさーー

ヨン様の日本語の発音は今や完璧の域に来ているのに

何だか間が悪くって棒読みに見える

おまけに「コリンコリン」って・・・・

ヨン様もどう演技していいかわからなかったのね。きっと

可愛い女の子相手に真面目すぎてもいけないし、

ふざけるなんてキャラでもないし・・・ある意味大変だったと思います。

(さらに今のビジュアルが重い印象になってるから、

へんてこに明るいのは似合わないんだってばーーー)

 

ヨン様の公式HPでは「素敵でした」ばっかりだし、

私のような意見も「悪口」に見えるかもしれないけどーーー

そんなことないのよ。

これが私の「愛」なのっ

CMよりもドラマがみたいですーーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマンNEO | トップ | うつぶせ寝に怒り暴力? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実って・・・ (nanami)
2006-05-12 08:06:53
わたしもピザーラの頃は正直そんな感想もあったのですが

最近は、あれは、あれで、またいいかな~~なんて思うように

なりましたよ!それにヨンジュナ自体が「こりん、こりん」と

いいたかったようなのでそれをしったらもう何も言う事はない

かな~・・・とも・・・本当に寛大な方だわ・・・・

それより・・ヒュンダイの「とりかえっこ!」を連発するCMの方

が、わたしとしては・・・

まぁ・・カジョク以外はどうでもいい話題ですよね!



ふぶきさんもGWが終わって少し落ち着きましたか??

わたしは旦那が昨日出張がら帰ってきてやっとばたばたが

終わりました。9~10日はGW明け早々に息子の宿泊学習が

あって、朝5時に起きなきゃなんなくて早起きが苦手な私には

きつかった!!また平凡な毎日に戻りホッとしています!!
Unknown (ふぶき)
2006-05-12 21:13:15
GW・・私にとっては休養にならなかったなあと思います。

ところで「ヒュンダイ」のCMってまだ見てないんですよーーどうしたらめぐり合えるかしら?

「こりんこりんに「とりかえっこ」って。

みんな今シーズンの彼を赤ちゃん扱いしてる?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事