ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

サラリーマンNEO

2006-05-10 21:12:32 | ドラマ・ワイドショー

スポーツ新聞評で

「NHKとは思えないほどの面白さ」なんて書いてあったもんだから

ついつい見てしまいました。

「サラリーマンNEO」

(火曜日の夜11時から30分です)

これ、絶対面白いから見てーーー

舞台系の俳優さんばかり集めてのショーコントなんですが

サラリーマンの日常を描いているのが特徴。

特に私が気に入ったのは「サラリーマン体操

これは笑えます

うまく文章では表せないなんですけど、とにかく面白いんです。

あとは「部長の親」というコントねーー

もうサイコー

うちの旦那様が「NHKでこんな番組やってもいいの?」

なんていうくらいのギャグで・・・・・でも決して下品ではありません。

むしろどの世代にも通じる面白さがあります。

 

来週が楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手塚治虫文化賞 | トップ | ロッテのCMに物申す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1回見たことあります (ハトはは)
2006-05-11 15:49:10
面白いですよね!本当にNHKぽくなくて♪

「やってくれたよNHK!」って感じで。

今度は曜日と時間を注意して見ようっと!

Unknown (ふぶき)
2006-05-11 16:08:13
ハトははさまもごらんになったんですか?

本当に面白いですよね。

火曜日ですよーーお忘れなく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事