ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ヒミツの花園

2007-02-14 10:08:24 | ドラマ・ワイドショー

 ヒミツの花園 

 

今回は花園百合子のサイン会のお話ですね

編集部の田中ちゃんの為に人肌脱ぐというもの。

ついでに知られざる売れない時代の4兄弟のエピソードも入っていました。

7年前、航と修が一緒に漫画を書いていたんですね

それにしてもレトロなアパート・・・なぜか年代物みたいな火鉢が

貧乏してても修のこだわりとかオタクっぽさは変わらなかったのねーー

それにしても・・・小学生のひなた君をどうやって養ってたんだろう。

売れない漫画家と智のアルバイトだけじゃ家賃払うのも大変だったと

思うんですけどね

 

その窮地を救ってくれたのが田中ちゃんだったというわけ

そして今や超豪華マンションに住む4兄弟となったわけかーーー

いやー少女マンガ1本で億ションに住めるってすごいなーー

(一条ゆかりみたいです

 

で、サイン会には月山が新連載を引き受けて貰う事を条件に出る事に

なったんだけど、結局ぽしゃってしまってどうなるんだろう

 

真矢みきちゃん演じる亮子さんもついに4兄弟が花園百合子だと

しってしまって今後田中ちゃんとの仲はどうなるんでしょうか?

(いやーー智さんに抱かれる彼女は可愛らしかったですねーー)

本当にコメディセンスのいい方でほれぼれしますわーー

来週が楽しみですっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李香蘭 | トップ | ハケンの品格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事