ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

まるで別人のような小室圭

2021-09-25 07:00:00 | 皇室報道

 フジテレビ、よくやった・・・というべきなんでしょうね。

小室圭のNYでの歩き姿。

これがもうすぐ30歳を迎える社会人の姿と言えるんでしょうか。

私は映像を見てなくて、この写真を見た時、別人じゃないかと思いました。

それこそ偽物(笑)

体は痩せているけど顔は大きい。何より違う目。化粧してるの?

目を整形した?って感じですよね。これじゃすかっかりジゴロ、ホストとしかいいようがない格好です。

しかも髪を伸ばして侍ヘア? いや、これは多分理容室に行くのをケチった結果だろうと思います。ロックダウンしてたからきっと床屋さんも開いてなかったのね~~と、好意的に見ても、なんていうか、やさぐれ感が半端ない。

しかも、マスコミのお姉さんが半ば走りながら質問しているのを完全無視。

まるでそこに人がいないかのように視線すら合わせず無視・無視・無視・・・・・

悪いけど悪人面にしか見えなくて。

なんか悪いことしているのか?だから何も言えないの?って感じです。

本人的には「プライバシーの侵害で訴えてやるぞコノヤロー」かもしれないけど、こういう態度は日本人にはウケないし、「何でそこまで」と思うだけ。

自分から喧嘩売ってるようなものですよね?

何よりも、結婚を控えた人の幸せ感がまるでない。

うるさい、面倒くさい、チクショー、そんな言葉が心の中にドロドロとある印象です。

勿論、日本に帰国すれば髪を切ってネクタイ姿で出てくるんでしょうけど、記者会見でにこにこ笑われてももはや誰もそれが本当の姿だとは思わないでしょう。

この人の心の中には「予想が違った」感が渦巻いているんじゃないか?と。

 

ネットでは、イギリスで「私は皇太子殿下とは結婚いたしません!」と言い切った小和田雅子さんを彷彿とさせると言われていますが、雅子さんの方が女性である分、まだよかったかも。

とはいえ、彼女だって堂々とそう言い切っておきながらあっさり満面の笑みで小和田邸から出て来たんですからね。

今更小室圭が、NYで見せた顔と帰国してからの顔が違っても驚きませんが。

こんなホストとしか言えないようなだらしない印象と無一文男と結婚するの?

キレたら怖そうだよ。

秋篠宮両殿下、親として眞子様をお守りくださいよ。ここはもう監禁してでも赤坂御用地から出してはいけない気がする。

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に皇室は小室圭に負けたのか | トップ | 皇室ウイークリー »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合)
2021-09-25 07:22:21
あの母にしてこの息子ありですね。親の背から学んだ態度なのでしょう。。
ふてくされた表情、冷酷さが滲み出ています。
ドメストバイオレンスが浮かんできました。
幸せ一杯の結構前の男性には程遠いオ―ラ。
返信する
Unknown (夜桜蓮)
2021-09-25 08:07:56
おはようございます。
レポーターの女性は頑張っていますが「PCR検査を受けたとみられる」「近く発表の見通し」など、何一つ確実な発表のない動画ですね。来月婚姻届けを出すはずの眞子さまは、名誉総裁に就任されます。報道されている通り、恋に目がくらんで結婚一直線なら、小室圭と一緒にいる時間を最優先させて、名誉総裁なんて受けないのでは?また、秋篠宮さまたちも断るのでは?
マスコミの報道と宮内庁・皇室の動きが乖離していて、訳が分からず気味が悪いです。
返信する
Unknown (ミロ)
2021-09-25 08:30:00
インタビュアーは、故中川昭一大臣のお嬢さんだったそうですね。フジテレビで記者、今はニューヨーク駐在員だそうです。

kkのお母さんの婚約者が、以前KKに話しかけたとかなにかそういうシチュエーションがあったときに、
ものすごく嫌そうな顔をという文章を見たことがあったのですが、その話題を思い出しました。

以前、「婚約内定」前に囲み取材とか、あと記者会見とかの時とは、態度が違ってましたね。
人間、こういう時に素が出るんですね。
逮捕が決まっている容疑者映像みたいに思いました。
結婚前なのに、幸せそうでないですね。マリッジブルーなんでしょうか。
帰国の飛行機代もエコノミーだそうですが、正規料金を払うと座席があったら、アップグレードなんだとか。
チケット代も真子様持ちと言われてますけど。

帰国も記者会見もしたくなかったそうですね。
生まれた時から、お母さんの思い付きの操り人形みたいな教育歴。
ICU入学で大物を釣り上げた感覚だったのでは。
400万円も、どういう経緯で入社したかは不明ですが、銀行員を続けていて、今まで働いていたらお返しできてましたよね。
きちんとジャガーさんにお詫びして。
そうしていたら、まだ世間の声も違ったのでは。
返信する
Unknown (電気うなぎ)
2021-09-25 08:36:03
ふぶきさま、皆さま方、ごきげんよう。
この時のインタビュアーは、故中川昭一氏の長女さんらしいです。グッジョブ!
しかし痩せたのか顔が長くなってモアイ像みたいですね。モアイ像のほうがイケメンです。

婚約内定後はマスコミには「僕のためにお越しいただきありがとうございます」などと言っていたのですけどね。今ではマスコミへの不快感あらわです。

KKと雅子さまは似ています。
あの、記者の胸ぐらをつかんだとされる女子プロレスラーみたいな時ですね。
雅子さまのほうが「チームオワダ」が優秀で、総理を輩出した福田家の後押しもありました。
独身時代は「外務省を辞めません」を連発し、皇太子妃になってからは「皇太子妃を辞めます」を連発する強請り女王です。
さすがに「皇后を辞めます」とは言いませんね。石にかじりついてでも欲しかった地位なので。
返信する
Unknown (百合)
2021-09-25 08:46:52
眞子様への一時金が支払われない事に決定し、小室さんは頭にきてふてくされているのかしらとも。。
返信する
Unknown (井伊久一)
2021-09-25 09:32:06
市橋達也
英国人女性を殺害して遺棄、整形して身を偽り逃亡の末に御用となった男。
この男と妙に同類の臭いを感じたのは私だけか?
返信する
Unknown (松陰神社前)
2021-09-25 09:40:36
他のブログではさっそく出ていましたよ。複数人よる小室K偽物説(笑)

ふぶきさんと、全く同じ感想を持ちました。

覇気がなく、疲れ切っていましたね。エネルギーがなさそうで、内親王を迎えられるのって感じ。

DVしそうな怖そうなオーラがありました。

薄汚ない風貌で、ニューヨークの落ちこぼれの感じです。こんな風貌を見てても、眞子さまは「素敵な素晴らしいK君」と思っているのかしら。
返信する
Unknown (ほのか)
2021-09-25 10:05:32
「目は心の窓」と言いますが、お妃候補と騒がれて、高圧的に且つ品悪く否定していた頃の小和田雅子さんと目もとがソックリですね。
返信する
Unknown (はらちゃん)
2021-09-25 10:08:23
もう、ウンザリです。顔も見たくありません。
このコロナ禍、国民はどれほど我慢を強いられているか。

身近でも、、コロナで親御さんを亡くされた方、仕事がうまくいかず鬱になり自殺された方、仕事が減り困窮している方など、非常にお辛い思いをされている方々がたくさんいます。
幼稚園でも園児の感染者が出て休園、今まで以上に対策が厳しくなり行事も相次いで中止、そろそろ園児もメンタルが心配になってきています。

県を跨ぐなといわれ国民は我慢を重ね自粛しているのに、今アメリカから来る?自由が欲しいから今結婚する?アメリカに行く?
もう、ふざけるなと言いたい!

秋篠宮ご夫妻にも落ち度はあるでしょう。
だからと言って、親を悲しませ、皇室の存在意義さえ疑わせるような結婚をして、幸せになれるとお思いか。
お相手も内親王に前例のない、儀式なしで結婚させる罪悪感がないのか?

何より、コロナ禍のこの時期に強行すること、国民に対して申し訳ないという気持ちさえないことが、この映像でよくわかりました!
返信する
Unknown (あず)
2021-09-25 11:14:21
コムは仕事も決まらず、奨学金もないので、生活に困り、帰国するのではないでしょうか?
帰国が既定路線の為、結婚の虚偽の記事を飛ばしたのではないでしょうか?
帰国してから、結婚を改めて迫ろうという魂胆なのでは?だから宮内庁から何の発表もないのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事