帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

プール開き

2015-04-02 15:35:00 | 沖縄ねた
沖縄はもう夏!

暑くてたまらんし、強い陽射しで外遊びができない。

せっかくの春休みなのに、できることといったらビールを飲むことくらい。

娘どもの「どっか連れてけ」アピールとその視線が痛い。

やばい。


          グレはじめる猿姉妹・・・



そんなところへ盟友I先生一家が訪沖してきた(!)ので、これ幸いとばかりに宿泊先のリゾートホテルへ。

同行客のふりをしてプールへ忍び込む。

ここのホテルのレストランでは結構な金は使ってきているので、プールくらいは大目に見てほしい。


まだ観光客は少なく、広いプールは貸し切り状態でたいへん気分がよかった。


     準備体操もせずにドボーン!




帰り道、巨大なキャベツを買った。 150円也。


青虫のようにばりばりと食べて、腹を凹ませたい。

もう、入るズボンがないのだ。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マングローブで釣り | トップ | 中国人の爆買い! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢゃの字)
2015-04-08 09:09:30
毎日、一回は最上部のむちゅめちゃんたちのご尊顔を拝し「どこの家も似たようなもんだべ」と溜飲を下げておりますことは内緒です。に、してもおっきい姉ちゃんの貫禄ったら・・素敵
返信する
Unknown (よしざる)
2015-04-09 01:47:39
サルですがな。 毎日が動物園。
自由を謳歌できるのも今のうちだからスルーしてます。
二子玉駅前でクソしてたお前が言うな、といわれたら返す言葉もありませんが。。
返信する

コメントを投稿