機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

おやすみなさい

2007-08-26 11:57:21 | 
最近、ちびちゃんは元気が無くて、食欲もなくなってきました。
時々、尻尾を股に挟んで歩くことがあります。
脇を支えてあげると尻尾は元に戻るから、
後ろ足の筋肉が落ちてきているせいで歩くのが不安なのでしょう。
ちびちゃんもウチに来るようになって10年以上経つ「超ご高齢猫」なので、
そろそろ覚悟をしておかないと…。

という記事を投稿しようとして失敗しました。
投稿したら寝ようと思っていたので、
とりあえず明日書き直そうと、昨夜は書き直さずに寝たのですが…。
投稿失敗は「ムシの知らせ」だったのかもしれません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つの代表のうちの2つ | トップ | ありがとうね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事