機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

3つの代表のうちの2つ

2007-08-23 20:20:22 | サッカー
まずは、A代表。
結果は2-1で勝利しましたが、2得点ともセットプレーからの得点でした。
やっぱり流れからの得点が見たいです
選手交代で流れがちょっと悪くなったように感じたのは私だけでしょうか?
交代した選手は、そんなに悪いようには見えませんでしたけど…。
でも、すこ~し前進したのではと思いました

ただ、カメルーンは直前来日&ピッチ練習ナシの状態でしたから、
勝ったといっても、日本は強いと勘違いしないようにしないと…。
しかも、親善試合ですから…

次は五輪代表ですが…。
ベトナムを1-0で下したのですが、本当に予選を勝ち抜けるのか
ちょっと不安に思いました。
やっぱり、ちょっと大人しい感じです。
個々がそれぞれ自分の仕事をすることに集中しすぎて、
「チーム」になっていない印象を受けます

反町監督は、平山を中心にと考えているみたいなんだけど、
そこまで平山にこだわらなくてもいいのにと、私は思うのですが…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦隊メーカー | トップ | おやすみなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事