機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

どうなる?

2007-12-20 22:17:25 | 気になるもの・人
今日、ふとつけたTVで予知夢を見るという人が出ていました。
今までにもいろいろなことを予知夢で見て、
その通りになってきたそうです。

その番組で、2010年のW杯の優勝国も見たそうで、

位 ブラジル
位 ドイツ
位 フランス
位 イングランド


だそうです。
さて、当たるかしらん?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく人、くる人 | トップ | 大穴! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも…。 (Nabuko=Anastasia)
2007-12-22 17:10:44
この予想って、特に、ブラジル、ドイツなど、勝ちそうなところばかりなので、この方の予知が当たっても、驚かないな~!フッフッフッ!
返信する
nabukoさんへ (じお)
2007-12-23 01:00:16
W杯の優勝国は、2・3回大会のイタリアと
6・7回大会のブラジルの連覇以外は、
南米の国と欧州の国が交互に優勝しているんですよ。
(参照http://blog.goo.ne.jp/yipsilon/d/20060603

その法則からすると、次の優勝国は「南米の国」と言う訳です。
となると、今の実力からみたら、ブラジルが優勝と予想する人は多いですよね
返信する

コメントを投稿

気になるもの・人」カテゴリの最新記事