機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

戦隊メーカー

2007-08-18 20:17:22 | 遊び・占い・バトン
以前、Tシャツメーカーをやった時についでにやって
ネタ切れの時に使おうと思って忘れていました
先日の能力メーカーの記事の
ひなにゃんこさんのコメントで思い出しました



「じおレッドハニー号」が、ソーラーカーって…、エコエコ~。
鉄腕DASHの日本一周一筆書きの旅ようだわ
「じおグリーンイースト号」の軽トラ、かっこええですわ

決めゼリフ「やればいいんでしょやれば!」。
ええ、言いますよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎豊 | トップ | 3つの代表のうちの2つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお… (ひなにゃんこ)
2007-08-18 21:02:28
コントの戦隊モノみたいで面白いですね
あんまりやる気のなさそうな(笑)
「ゴレンジャイ」を思い出しました(←ご存知ですか?)

夕ご飯時が案外狙い目なんですね!
確かに深夜の方がどれだけ遅くなっても繋がり難かったような…
返信する
ひなにゃんこさんへ (じお)
2007-08-19 12:59:19
ゴレンジャイ、初めて聞きました~
そういうのがあったんですね。
「やる気のなさそうな」っていうトコロがいいですね

意外と19時前後って繋がり易く感じますよ。
社会人の人は、まだ帰宅してない(帰宅途中?)頃だし、
子供は夕飯を食べているかTVを見ていると思うので…。
返信する

コメントを投稿

遊び・占い・バトン」カテゴリの最新記事