現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

皆本は薫たちの大本命だから何があってもチルドレンの友情はかわらない!彼女たちとその未来を信じよう!

2008年08月04日 10時18分16秒 | アニメ・映像全般
 もっと【薫ちゃん】は【葵】と【紫穂】の事を信じて欲しい・・・。女の子にモテる【薫】と男の子からの大量のラブレターが下駄箱にある【葵】と【紫穂】、、、フェロモンのかたまりのようだ。やはり、趣味はオッサンでも【薫】は女の子なのだ・・・。教室でも、、、大人っぽい【薫】たちだと。男らしくて、カッコイイと【薫】。どす黒い【紫穂】と【葵】の魅力に、、、【葵】と【紫穂】は、男の子と付き合う事には前向きな様子。そんな中でいきなり現れる2人のボーイフレンド候補に【薫】は焦ってしまう・・・。【葵】は【黒木 大】とプラネタリウムデートに、、、【紫穂】は【火下 省吾】のサッカーを応援に・・・。この事態を黙って見ている【桐壺】ではなかった。
 【薫】は、あの日を思い出す・・・。はじめて3人が出逢ったあの日を、、、怯えながら出逢った3人のあの日を、、、あの子たちの表情を見たかい?人を信じられなくなっていたあの子たちの目を・・・。それぞれデートに出かける【葵】と【紫穂】。まるで、一人だけおいて行かれた感覚だった・・・。元気がなくなっていた・・・。そんな【薫】は2人のデートを【将】と【ちさと】と一緒に邪魔をする事に・・・。腹黒ナンバーワンの【紫穂】も可愛いので、応援されるとやる気が出ますよね!【葵】もプラネタリウムで寝てしまうが【黒木】は上着をかける優しさに、、、その彼が語る夢に共感する。そんな2人を見て、、、つまんないと・・・。【桐壺】と【薫】は納得していないようだ。3人ずっと一緒だったと・・・。だが【薫】には【皆本】がいる。【皆本】と食事をし、買い物をして楽しんだ。
 バベルが全力でデートを阻止する・・・。その行動に驚いて転んでも【紫穂】は【火下】の手を握れなかった、、、超能力の事、、、心が読めてしまうから・・・。しかし【紫穂】は大人ですね、、、読まなくても、感じてしまうお年頃の男の子の心を・・・そんな【紫穂】の告白を邪魔する。それは【葵】にも妨害が、、、リミッターの解除がされない状態ならば逃げるしかなかった。【皆本】は【桐壺】を怒るが、、、手ぬるいと【薫】は暗黒面に落ちて行く・・・。【薫】は気絶させた【黒木】と【火下】を超能力で操り【葵】と【紫穂】に抱きつかせる・・・。誰かに操られてるのは【葵】と【紫穂】もわかっていた、、、【葵】の空間認識能力をなめてはいけない。【薫】がやっている事だとバレてしまう。それは嘘をついている事も・・・。その事が【葵】と【紫穂】を怒らせてしまう。特務エスパーとして一般人との恋愛は許されないと、、、その発言を聴いて、さらに怒らせてしまうのに・・・。バベルの職員たちに捕まり連れて行かれそうになる【葵】と【紫穂】を見て、、、【薫】は、それで良いのかい?それが望んだ事ではないはずだよ・・・。本当の友達って、、、お互いの気持ちがわかるから、、、信じられるから、、、友達なのだという事を、、、【薫】は自分だけの事だかりを考えていた。ロープで縛られた【皆本】は必死に【薫】のリミッターを解除した!【薫】が【桐壺】のバカバカしい作戦をぶっ飛ばす!ボーイフレンドができたとしても友情は揺るがないと、、、子供を信じない大人を信じる子供はいないと!【皆本】は言う。信じましょう、、、あの子たちの未来を・・・。
 【薫】は素直に謝ります。うらやましいと・・・。そんな【薫】を見て【葵】と【紫穂】は言う。カッコ悪いと、、、薫ちゃんらしくないと、、、2人が知っている【薫】は、、、気が短くて、単純で、強情っぱりで、見栄っぱりで、誰よりも男前で、、、誰よりもカッコイイ女の子だと・・・。それが2人だけが知っている【薫】なのだ・・・。【葵】と【紫穂】は許してくれました・・・。結局【葵】と【紫穂】は交際を断わりました、、、せっかく【薫】は【皆本】をデートをしていたのに気づいてないし、、、それでも「チルドレン」の3人の本命は【皆本】って事ですよね!

かのこんガールズチャンネル 犹守 望

2008年08月04日 10時15分05秒 | アニメDVD野郎!
 『かのこん』DVD第2巻に収録されている映像特典「かのこんガールズチャンネル 犹守 望」を観させて頂きました。スレンダーボディが魅力である【犹守 望】の様々な映像が観れました・・・。水着姿、、、海辺での白バニーさん、、、エプロン姿も、、、オオカミな少女の素敵が満載です。アソコに絆創膏を貼ってしまうとは・・・凄すぎる!制服姿の彼女もとても可愛いですよね!

 私は、耕太のものだよ・・・。