現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
仲間の絆。妄想力。中二病。大いなる夢。
そんな作品を書き記す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シェリル・ノーム 幻のデビューシングル Pink Monsoonが地球で発売決定!!! 

2009年09月22日 12時06分48秒 | アニ音♪
 やはり【シェリル・ノーム】は可愛いですね!さすがは「銀河の妖精」です!そんな彼女のデビューシングルが全銀河に先駆けて地球にて発売される!少し背伸びして、大人っぽく妖艶に歌い上げる・・・。【シェリル】が夢を追い駆けて行く、、、ダンサブルナンバーです!11月21日から公開される『劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』も期待したいところですね!
コメント

ビバリーヒルズ・チワワ 超セレブなチワワのクロエが大冒険!!!

2009年09月22日 11時56分27秒 | アニメ・映像全般
 『ビバリーヒルズ・チワワ』を観させて頂きました。チワワが震えているのは!チワワだから!遠ぼえをあげよ!小さなセレブチワワ【クロエ】が、本当に愛する者へ、、、尊敬できる仲間たちと出逢って変わって行く。
 面白かった。出演しているワンちゃんたちもすごく可愛くて笑えました。
コメント   トラックバック (1)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st figma 高町なのは The MOVIE

2009年09月18日 09時09分28秒 | フィギュア全般
 アニメ作品『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』から「figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.」が2009年12月発売予定になっております。個人的にもかなりの期待をしている劇場版作品から【figma 高町なのは】が発売されるのは嬉しい限りです。2010年1月23日公開、、、楽しみですね。【なのは】と【フェイト】との出逢い。2人の少女たちの伝えたい想い・・・。伝えたいことが、あるんだと・・・。この【figma 高町なのは】も可愛く笑顔を表現できていると思います。もちろん【ユーノ】も標準装備になっております!
コメント (3)

あのね、、、竜宮レナは、、、圭一くんの事、、、大好きだよ・・・。

2009年09月14日 21時49分41秒 | アニメDVD野郎!
 フワラズの勾玉の効力なのか、、、それとも【レナ】の【圭一】に対する本当の気持ちだったのかな・・・。その力が消えてしまう前に【レナ】が伝えたい事がある。もうすぐ、、、消えてしまうから、、、【圭一】への告白だった・・・。その想いを本気にしても良かったのに・・・。その告白を聴いていた【梨花】はムカムカしていたけど・・・。好きな人の為に努力してしまう女の子が【レナ】なんだよね。
コメント

久の夢、、、咲と和の約束、、、本気のあなたと戦いたいから・・・四角い宇宙の中で嶺上開花が咲き乱れる!

2009年09月14日 19時35分12秒 | アニメ・映像全般
 ステルスモモの猛攻。【智紀】は卓上で感じていた、、、【透華】と同じ感じだと・・・。見えない相手からの声がする。何が起きているかは、、、この卓上にいなければわからない。【久】も警戒しているようだ。【桃子】は勝利を確信するが・・・。その中で【咲】は「カン」できずにいた。手遅れなのか・・・。【久】は【まこ】との会話を思い出していた。【久】の団体戦への想い・・・。個人戦ではなく、、、それが夢だと・・・。それが一人だとしても、、、仲間がいても、、、団体戦しか興味がなかった。だが、、、それでも、、、【久】は【福路 美穂子】との戦いで、、、【咲】と【和】の想いを知って、、、変わっていった。私も、、、勝ちたい・・・。【久】は燃えていた!その楽しさを知って・・・。【咲】は見えていない。卓上の牌が・・・。その時だった。【久】のアドバイスが脳裏をよぎる。リアルよりもネット麻雀を・・・。牌の情報が見えない相手と戦う事を・・・。そして【咲】は覚醒する。【桃子】が実体化する。もう透さない・・・。場の雰囲気を変えたのだ。もう流れは変わらない。【久】はあきらめた・・・。カン。【咲】が手を伸ばし・・・嶺上開花が咲き乱れる!まだまだ戦いは続く!【久】だって終わっていない!全力で戦う【咲】が見たいのだ!
 最後の組み合わせ。麻雀天使たちの熱き想いとそれぞれの夢が四角い宇宙の中で展開される。【透華】も【衣】の笑顔の為に!【加治木 ゆみ】は【桃子】と一緒にいる為に!そこへ【久】が卓上へ。そこには【美穂子】が座る。【久】はこの状況を楽しんでいるように見えた。【和】は【池田】【一】【純】と強敵ばかり。【優希】と【まこ】もそれぞれの戦いをする。そして【咲】の前に立ちはだかるのは平滝高校の【南浦 数絵】。お互いを意識していた。【咲】は素足だ!勝ち抜いて全国へ行くのは!どの麻雀天使なのか!
 実質二枠の状況。その中で・・・。自分のでき得る事をする。【吉留 未春】は【池田】の為に戦う。その想いは【蒲原 智美】だって変わらない、、、【加治木】と【桃子】の為に。今は東場・・・。【南浦】は耐える。【吉留】の先制攻撃が決まる!その頃【池田】も頑張っていた!【まこ】だって負けてない!【優希】だってあきらめていない!【藤田】プロにはどうしても【加治木】が部長に見えるらしい・・・。【咲】は苦しい状況、、、カンができないと・・・。【吉留】も手をゆるめない。そして、、、南場がやって来る。あたたかい風が・・・。ここからが本当の戦いになる。目まぐるしく変化する戦況・・・。順位の入れ替えも激しさを増して行く。【和】には場の流れは関係ない!【南浦】は前に出る。だが【咲】は笑っていた。その戦いを鶴賀学園の【睦月】と【佳織】は見ていた。【佳織】は、、、団体戦のようだと・・・。【咲】は進み続ける。決勝の時と似ていると【吉留】も感じていた。【南浦】の支配を乗り越えて・・・。【咲】は【和】との約束を果す為に!【和】は全国への切符を手にしていた、、、南浦、、、まだまだだよ。【咲】はそんなに甘くないからね!もう止まらない!カン!【咲】の手が勝利を引き寄せる!嶺上開花の花が咲く!【咲】は【南浦】を逆転し総合3位へ!だが、恐るべし!【南浦】・・・。
 対局室A。まだ戦いは終わっていない!その中で【美穂子】は開眼する!この緊張感がたまらない!勝負をしてきている!【久】はリーチする!そこへ【美穂子】も乗って来た!今度は負けない!【久】が牌(勝利)をつかむ!
 結果。1位【美穂子】2位【和】3位【咲】。【久】は4位だった。【美穂子】は自分の為に戦い全国へ!勝負に「もしも」・・・はない。【美穂子】は【久】の牌を見る。すると【久】が【美穂子】に握手を求めた。おめでとう・・・。【咲】も【和】との約束を果した。2人の直接対決は全国までおあずけです!そして、、、それぞれの麻雀天使たちの戦いは終わった。【咲】は転んでいるし・・・。【久】は、、、【美穂子】との戦いの中で、、、個人戦の楽しさを知る事ができた。そうね、、、最初は興味がなかったわ、、、でも、、、悪くなかった、、、個人戦、、、楽しかったわ・・・。
コメント (3)   トラックバック (9)

みなみけ ねんどろいど 南千秋 ゆる~く、ドライに、厳しいツッコミ!

2009年09月02日 10時20分33秒 | フィギュア全般
 アニメ作品『みなみけ』から厳しいツッコミ・無表情・マイペースな三女【南 
千秋】がねんどろいどで2009年12月発売予定になっております。常に眠そうな表情を再現しております!リアル画と照れ顔の表情も標準装備しております!「ふじおか」も一緒なのが嬉しいかぎりですね!
コメント (2)