今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

消費者問題に関する特別委員会

2009-03-30 16:44:03 | 商店会長のコメント
本日(3月30日)は朝8時30分に渋谷へ。渋谷から山手線で高田馬場、高田馬場から西武新宿線で中井、中井から落合を廻り高田馬場に戻り戸山町。そこから早稲田に戻り、東京三協信用金庫早稲田支店でアトム通貨実行委員会の普通預金口座を開設して永田町へ。もちろん午前中だけで携帯電話の歩数計は1万歩を超えていました。ここのところ全く歩かなかったもんで、お腹の周りが成長したように思えたのですが、ちょっと頑張ればこんなもんです。ちょっと足の裏が痛いのですが・・。

午後1時から4時30分まで、予算委員会でお馴染みの衆議院第一委員会室で「消費者問題に関する特別委員会」に出席しました。テレビではさわやかそうに映るのに、実際は厭味な野次を飛ばす民主党の女性議員さんのそばでの3時間半は少々疲れます。しかし、自民と民主の両案をうまく合わせたら良い議案になるのになあと思ったのは私だけではないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田で勉強会 | トップ | 北朝鮮の飛翔体? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事