今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

樋口敏朗先生の新年会

2016-01-11 22:51:58 | 商店会長のコメント

食肉組合江東ブロック長をお務めで、親の代から懇意に
していただき、現在も食肉組合本部常務会で御一緒して
いる樋口敏朗さんは墨田区議会議員です。

昨年4月には4回目の当選を果たされ5月には墨田区
議会議長に御就任されました。本日(1月11日)はその
樋口さんの後援会「山平会」の「新年顔合わせ会」が
墨田区曳舟文化センターで開催され出席しました。

今日の私のお役は乾杯の音頭でした。乾杯をした後、
山本 亨区長さん(中)、樋口敏朗区議会議長さん(右)
との記念写真を撮りました。


帰りに乗った首都高速の左側の窓から、凄い近い所に
スカイツリーが見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興風会の年会費は? | トップ | 今年も本格的に動き始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事