今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

いっぱい喋りました。

2023-05-31 06:51:54 | 商店会長のコメント

昨日(5月30日)は午前10時に豊島区役所で、
午後1時には板橋区役所で「アトム通貨の説明と
現況」を
お話しさせていただきました。


豊島区役所では区議会議員の、ふまミチ先生のご紹介で
豊島区の生活産業課長さん、板橋区では寺田ひろし先生に
ご紹介いただき板橋区の産業振興課長さん、上板橋南口
銀座商店街振興組合の理事長、副理事長にもご同席いた
だきました。

皆さんが「聞き上手」だったからなのか、何か安井家に
不満が溜まっていたのかは分かりませんが空腹になる
ぐらいたっぷりお話しさせていただきました。

皆さんにはご迷惑だったかもしれません、お許しください。
でも楽しかった~!
自分で言うのも何ですが、元気な年寄り
は大事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気で、稼げる年寄りは魅力... | トップ | 千代田区商店街連合会高山会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事