今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

ブログを書きながらですが・・。

2024-08-04 10:54:14 | 商店会長のコメント

才能と努力の賜物である「オリンピック出場」を果た
した選手の皆さんには心より祝福申し上げます。

メダルに届くか届かないかは、この才能と努力に
「運」が付きますので私の様な凡人には「良かったね」
か「残念でしたね」しか言えません。

物忘れ防止の日記代わりですが、より大勢の方に見て
いただきたいと思ってブログを書いている身で言う
のも如何かと思いますがSNS上に人を貶める様なコメント、
人を傷付ける誹謗中傷は止めた方が良いと思います。

「本人の居ない所で悪口を言うな」と育てられました
ので、オリンピックに関しても同じ様に感じています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿区リサイクル清掃審議会 | トップ | 埼玉県蓮田市と国交省訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事