今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

5月25日・新宿区空手道選手権大会&コンサート

2008-05-25 21:56:56 | 商店会長のコメント
9時30分から新宿コズミックセンターの大体育室で開催された新宿区空手道選手権大会に出席しました。もちろん選手ではありません、来賓としてお招きいただきました。大会会長で新宿区議会議員をお務めの佐原 勇(たけし)さんは私どもの地元、西早稲田で子供達の空手教室を30年以上続けられています。

開会式で御挨拶させていただいた後、議員会館に移動して荷物の運び出し。本日、地元事務所の引っ越をしました。朝から本格的な雨降りでどうしようと思ったのですがお陰様でお昼前にやんでくれました。

クラシックギター界の第一人者、荘村清志さんのコンサートのチケットいただきました。浜離宮朝日ホールで午後2時開演の「荘村清志 還暦記念コンサート」、ヴァイオリンの小林 美恵さんとのデュオコンサートです。久し振りに高尚な時間を持たせていただきました。私にも有るのですこういう上品な一面が、探せば・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金融庁への質問とその答弁か... | トップ | 今度は「こだわり商店・早稲... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早稲田へ行ってみました (斉藤 久美)
2008-05-26 15:43:55
仕事が済んで 午後から時間が空いたので 高田馬場からバスに乗って グランド坂下で下車  稲毛屋がない!でも辻定商店で ひじきを買い おじさんとしばしおしゃべり  このおじさんがなかなか面白い人で すっかりファンになってしまいました。 今度はもう少しゆっくり 商店会をぷらぷらしてみます。  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事