今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

お陰様で無事、還暦

2010-02-19 23:27:48 | 商店会長のコメント
本日(2月19日)は私の60回目の誕生日です。お陰様で無事、還暦を迎えることが出来ました。

ただ、記念すべき60歳、還暦の誕生日も、明日午前中に退院する2月15日に生まれた二人目の
孫を迎え入れる支度に完全に負けています。家内は朝から掃除と洗濯に夢中で私の存在感は
消えているようでした。まあこれも幸せってやつだと思っています。

今日は18時30分から四谷地区商店会連合会の新年会に出席しました。さすが四谷地区の
商店会、会場はお洒落なイタリアンレストラン、早稲田の商店会の日本蕎麦屋さんの2階とは
ちょっと違います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国政に復帰させる会(ブロ... | トップ | 早起きして只今羽田空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事