今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

「ちょっと早い忘年会」無事終了

2009-11-14 23:00:02 | 商店会長のコメント
早稲田の商店会が今年お世話になった各界の皆さんにお集まりいただき懇親を深めていただこうという発想からスタートした「ちょっと早い忘年会」、昨日(11月13日)無事終了いたしました。

大勢の皆さんに御参加いただき、賑やかにそして和やかに開催出来ました。終了後忘年会の会場から近い所に在る「こだわり商店・早稲田」に移動して予定外の2次会が始まりました。「こういう時間が大切だ」と今更ながら教えられた2次会、お開きは日付の変わる「ちょっと前」でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリスト教は排他的 | トップ | 参議院自民党は党議拘束を外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事