性格改善の心理療法ハッピーライフ 1998年開業 認知療法、よむだけでも役に立つ内容を提供しています。。

対人緊張、対人恐怖、神経症、うつ病、等の心理療法、認知行動療法、人生勉強療法。電話、スカイプでも通院と同じように治ります

出版に関して(途中報告)

2008年09月03日 | 心理療法ハッピーライフ
出版に関して(途中報告)


2008年9月3日(水)
心理療法ハッピーライフ、矢野裕洋


今日は、心理療法ハッピーライフの矢野裕洋です(笑)。

以前、ブログで書きました、出版の件ですが、調べましたら、企画書を書いて出版社に売り込む事はとても労力のいる事だと分かりました。

そこで、企画のたまご屋さん http://tamagoyasan.net/ というサイトを利用してみようと思います。

現在、企画のたまご屋さん用の企画書を書いている途中です。

皆さんの中で、出版の事や企画のたまご屋さんの事などご存知でしたら色々教えて下さい。

本の内容は、現在の療法を順序立てて書き、アレン・カーさんの禁煙セラピーのように、熟読して考え方を受け入れてくれれば、対人緊張症や神経症、うつ病が楽になる内容を考えています。

ただ、あくまでも本ですから、本で楽になれない人は通って頂いたり電話でセラピーを受けて頂いたりする必要があります。

途中報告でした。



私のセラピーに興味が有る方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いて a@happylife.jp に無料資料請求と題名を書いて無料資料を請求して下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぎ話(例えば緊張症、神... | トップ | 結果と原因の法則(例えば対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心理療法ハッピーライフ」カテゴリの最新記事